神戸市垂水区の耕守塗装です
昨日は、灘区で店舗のカウンターを塗装しました。油でベトベトだったので少し苦戦してました。
削り落としてひたすら拭き取り本当は、剥離をして塗装したかったのですが、オーナーさんが日にちが無いのでとのことでできませんでしたが、綺麗に落としきりました。
研磨作業をしてから上塗り3回仕上げです。
綺麗に仕上がりました。
昨日は、灘区で店舗のカウンターを塗装しました。油でベトベトだったので少し苦戦してました。
削り落としてひたすら拭き取り本当は、剥離をして塗装したかったのですが、オーナーさんが日にちが無いのでとのことでできませんでしたが、綺麗に落としきりました。
研磨作業をしてから上塗り3回仕上げです。
綺麗に仕上がりました。
一昨日、ウチのワンコのケージの土台の床に長尺シートを貼ってもらいました。前の土台は、クッションフロアーを貼っていましたが、毎日破かれて張り替えるのがしんどかったので新しく土台を作り張ってもらいました。
上の画像は、前の土台のシート
上の画像は、今回貼ってもらった長尺シート後は、最終仕上げをして設置するだけです。