神戸市垂水区の耕守塗装です
一昨日、自宅中古で築30年以上屋根が気になっていたので、塗り替えをしようと思い足場組みと高圧洗浄をしました。

上の画像は、施工前です。かなり苔も生え傷んでいますね!
高圧洗浄後の屋根黒く見えていたのは、苔と汚れ!素の色なんて無くなっていました(泣)手遅れになる前に塗り替えお勧めします。


今日、昼から屋根の下塗り
アレスクールシーラー(遮熱塗料)
予想以上に痛んでいたので、下塗りが足らず諦めました。連休明けてからの発注になりそうです。(泣)
一昨日、自宅中古で築30年以上屋根が気になっていたので、塗り替えをしようと思い足場組みと高圧洗浄をしました。

上の画像は、施工前です。かなり苔も生え傷んでいますね!
高圧洗浄後の屋根黒く見えていたのは、苔と汚れ!素の色なんて無くなっていました(泣)手遅れになる前に塗り替えお勧めします。


今日、昼から屋根の下塗り
アレスクールシーラー(遮熱塗料)
予想以上に痛んでいたので、下塗りが足らず諦めました。連休明けてからの発注になりそうです。(泣)
今日から神戸市長田区で、屋根と庇
のみ塗装です。
屋根の高圧洗浄後、天気がとても良かったので下塗りのシーラーをいきました。
後、庇のケレン錆止めをしました。
明日は、屋根の中塗りと上塗り
庇の仕上げです。
先週の作業
神戸市北区S様邸
外壁 掻き落とし下塗り
シーラー、ソフトサーフ
今回は、中塗りと上塗りの色を変えて欲しいとのことで、その様な仕様にさせて頂きました。
上塗り
中塗りは、薄いグレー
仕上げは、黄色の効いたクリーム色
西宮市b様邸の外壁塗装をしました。
旧塗膜は、タイルベース吹き付けベッドカットです。
下塗りは、微弾性を塗装しました。

中塗りには、1液ファインシリコンセラUV(遮熱塗料)を塗りました。
仕上げも同じく遮熱塗料です。