神戸市垂水区の耕守塗装です
今日は、昨日の続きで多彩色下塗り仕上げとグレーで仕上げしました。


カッコイイですね。ベタ塗りもいいですがサイディングの模様を活かせる壁は多彩色仕上げ、おすすめです。気になる方は、一度ご連絡を下さい。
後今日は、屋根のシーラーもしました。

今日は、昨日の続きで多彩色下塗り仕上げとグレーで仕上げしました。


カッコイイですね。ベタ塗りもいいですがサイディングの模様を活かせる壁は多彩色仕上げ、おすすめです。気になる方は、一度ご連絡を下さい。
後今日は、屋根のシーラーもしました。

ゴールデンウィーク前にハイツを施工しました。
水洗い後の写真です。
施工後の写真です。
外壁、施工前の写真です。
施工後の写真です。
外壁はセラスカケン吹付です。喜んでいただきました。